人気ブログランキング | 話題のタグを見る

戎橋ぶらぶら2

夫婦善哉
ミヤコ蝶々がが司会してた、その後は京唄子
戎橋ぶらぶら2_a0325492_21281901.jpg

熱心なお参りの人が居ました
戎橋ぶらぶら2_a0325492_21281888.jpg

法善寺横丁の門
戎橋ぶらぶら2_a0325492_21281902.jpg

此処のづぼらやも閉めたのやろうね・・・
戎橋ぶらぶら2_a0325492_21281915.jpg

世界のコーヒーアラビヤ
戎橋ぶらぶら2_a0325492_21281922.jpg
前回に引き続いて法善寺から道頓堀
一時の事を思うと
どこへ行っても人が少なくて
静かでした

まだまだ
知っている人だと撮影スポットが
有ると思いますが
私はこんな所まで
法善寺までいったら
難波へ行くのに
迷ってしまいました

Commented by hanarenge2 at 2020-09-15 22:17
アラビヤってめっちゃ古いコーヒー屋さん?

前にこの辺でお茶したら
ザ・昭和!!!!ってしかも40年代の感じの喫茶店だったんです
法善寺の近くだったのだけ覚えてます
40年代の喫茶はよう知らんけど。。。。 笑(まだ赤ちゃんやったさかい ^^)
Commented by yoshi_jp3hih at 2020-09-16 21:18
> hanarenge2さん
ここは、完全に平成を迎えてないと思います。
本当に時間が止まってる。
昔の喫茶店は、中に入ったら暗かった。
コーラを注文したら、レモンスライスが必ず入ってた。

しらんけど・・・
by yoshi_jp3hih | 2020-09-15 21:44 | 街撮り | Comments(2)

2010年9月からEOS 7Dを購入して、写真が趣味になっています。最近EOS Rを購入しました。


by yoshi
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31