人気ブログランキング | 話題のタグを見る

同窓会

同窓会_a0325492_23100051.jpg
同窓会_a0325492_23045884.jpg
同窓会_a0325492_23050677.jpg
40数年ぶりの高校の同窓会
かわってないな~と言う人も
かわったな~~と言う人も(笑)

人それぞれ

でも、みんなネームプレート見せ合いながら
確かめ合って、お互い「久しぶり」

本当にたのしかったし
シャンソン歌手のひとやら、一級建築士の人がいてたり
市バスの運転手だった人もいたり

一枚目は、高校一年の時の茨木先生
高校三年の時にめちゃ迷惑かけた先生
説明したら、覚えてくれてたさすがや!

二枚目は、二次会の所でピアノを弾いてくれた同窓生

三枚目は、4次会の時のイタリアンの付き出し
手前側がイカなのだが
写真になるとなにかわからんなぁ

以上記録写真でした

by yoshi_jp3hih | 2017-03-06 23:16 | 同窓会 | Comments(0)

2010年9月からEOS 7Dを購入して、写真が趣味になっています。最近EOS Rを購入しました。


by yoshi
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31