人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日帰りバスツアー

日帰りバスツアー_a0325492_08244617.jpg
バスが揺れるとボヨヨン(笑)
日帰りバスツアー_a0325492_09464459.jpg
日帰りバスツアー_a0325492_09485756.jpg

今回はバスの座席が最前列だったので
行き帰りスローシャッターで遊んでみた
バスが揺れるとボヨヨン
バスが揺れないとシュッ

行き帰りの二時間
退屈しないで移動できた

日帰りバスツアー_a0325492_09544012.jpg

所で、ツアーはカニを食べに行きました
12月3日に朝日放送で
放送していた、夕日が浦温泉
かに満喫!おは土特選バスツアー

カニでお腹一杯になって帰ってきました
ご馳走様でした

まだ、掃除してません
何時になったらするんやろ(>_<)


Commented by captain_spoc at 2016-12-25 10:54
隠し文字にされると
やっぱドラグしてまうわ
引っかかった~~
Commented by mokonotabibito at 2016-12-27 08:48
こんにちは、模糊です。

蟹、美味しそうですね!

揺れ揺れ写真も楽しいものです。

今年は、いろいろお世話になりました。

来年もどうぞよろしくお願いいたします。
Commented by yoshi_jp3hih at 2016-12-27 22:56
> captain_spocさん
しまったぁ!
隠し文字にするつもりも無かったのですが、してしもた!
でも、正解だったみたいです。
Commented by yoshi_jp3hih at 2016-12-27 22:58
> mokonotabibitoさん
テレビで紹介された通りの内容で満足でした。

今度、バスの座席は必ず一番前の左側と言いそうです。

今年もお世話になりました。

2017年も宜しくお願いします。
by yoshi_jp3hih | 2016-12-25 09:55 | 流し撮り | Comments(4)

2010年9月からEOS 7Dを購入して、写真が趣味になっています。最近EOS Rを購入しました。


by yoshi
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31