人気ブログランキング | 話題のタグを見る

バレンタインフォークライブ

オーシャンブールバードのオーナーの一人の森田さんから
バレンタインフォークライブが有るねんけど来ませんか?
お誘いが有ったので行ってきた
早速、出演者の写真から

はしだのりひこの風、竹田の子守唄などを熱唱してくれた
Karlさん、
 バレンタインフォークライブ_a0325492_23283023.jpg

 バレンタインフォークライブ_a0325492_23282310.jpg
NSPのコピーをする銀河少年さん
 バレンタインフォークライブ_a0325492_23285211.jpg
 バレンタインフォークライブ_a0325492_23290005.jpg
ゆるゆる倶楽部さん
PPM ぱふ、ふきのとう、北山修メドレー、トワエモア
どれも懐かしいなぁ
この頃はいきがって洋楽ばっかり聴いていたけれど
日本の歌も好きでした
 バレンタインフォークライブ_a0325492_23293250.jpg
 バレンタインフォークライブ_a0325492_23294112.jpg
 バレンタインフォークライブ_a0325492_23294527.jpg
レナウン娘、黄〜桜(ちょっとエロいカッパの漫画があったなぁ)とか
兎に角「CMソング」が懐かしい
ハモンズさん
 バレンタインフォークライブ_a0325492_23291362.jpg
 バレンタインフォークライブ_a0325492_23295519.jpg
 バレンタインフォークライブ_a0325492_23295816.jpg
 バレンタインフォークライブ_a0325492_23300366.jpg
今日のメンバーは、演奏もうまいし実力者ぞろい
最後のハモンズさんはハーモニーも綺麗
銀河少年さんは、NSPのコピーで
NSPの女心をくすぐる歌で固定のファンがいる位

NSPのメンバーの一人で中村 貴之さんのライブも
オーシャンブールバードで聞いた事がありますが
少しも引けを取りません

2月14日のバレンタインライブ、歌声喫茶に変身した?
オーシャンブールバードでした。

ところで、お昼に食べた「みしまや」うな丼美味しかったです。
また行きましょう!森田さん(*^_^*)


Commented by kogarasumaru6 at 2015-02-21 18:27
昔は私もギターを弾いていたのですが、弾かなくなって久しいから、今は右も左も指が思うように動かずに、コード押さえてもポテポテ音^^;
せやけど、いまだにギターは部屋にありますよ・・・ただし、部屋の隅に置かれているケースは埃だらけ(-_-;)
ケースの中身は、トップのお写真に写ってはるKarlさんが使ってはんのんと、モデルは違うけど同じメーカーのものです・・・なんか、思い出して弾いてみたくなっちゃいました(^-^)/
Commented by yoshi_jp3hih at 2015-02-21 21:30
趣味人さんは何かギター弾いてそうですもんね。
Karlさんが引いているのは、胴の素材がグラスファイバーが使われていて、一時期木の素材のギターは無くなる?なんて言われたそうでうす。
今は、そんなギターも製造中止だそうです。
やっぱり、素材は自然な物を使った方が良いのでしょうね。
今度、スポック艦長とDUOをしてください。
by yoshi_jp3hih | 2015-02-17 00:00 | ライブ | Comments(2)

2010年9月からEOS 7Dを購入して、写真が趣味になっています。最近EOS Rを購入しました。


by yoshi
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31