NTT西日本の光プレミアム
2006年 06月 07日
前回の商品券の結果を報告します。
本日NTT西日本から、残りの4000円分の商品券を送ってきました。NTT西日本は、もう少ししっかりしてほしい。
商品券のチェックをしていたから請求も出来たのですが、気をつけていなければ商品券はもらえなかったのではないでしょうか。
NTTの担当者の名刺を捨てていたら、フリーダイアルもわからないために、問い合わせも出来なかったとおもいます。
現在、光プレミアムにしてから、光パックの割引が18ヶ月のうちの6ヶ月が過ぎようとしています。おおむね光にした結果でのスピードアップについては、フレッツ内では、「80M」ほど出ています。しかしインターネット上では、途端に「30M」程度に落ちてしまいます。
一応、ある人にお伺いしますとインターネット上では、トラフィックはその程度ですよとの事。やはりただのインフラは、そんな物なのかも知れません。
あと一年で、割引が終わりますが、合計でBIGLOEに2年間の契約があります。その頃にはもう少しプロバイダー料金安くなっているでしょうか?(半年間は、辛抱か??)
本日NTT西日本から、残りの4000円分の商品券を送ってきました。NTT西日本は、もう少ししっかりしてほしい。
商品券のチェックをしていたから請求も出来たのですが、気をつけていなければ商品券はもらえなかったのではないでしょうか。
NTTの担当者の名刺を捨てていたら、フリーダイアルもわからないために、問い合わせも出来なかったとおもいます。
現在、光プレミアムにしてから、光パックの割引が18ヶ月のうちの6ヶ月が過ぎようとしています。おおむね光にした結果でのスピードアップについては、フレッツ内では、「80M」ほど出ています。しかしインターネット上では、途端に「30M」程度に落ちてしまいます。
一応、ある人にお伺いしますとインターネット上では、トラフィックはその程度ですよとの事。やはりただのインフラは、そんな物なのかも知れません。
あと一年で、割引が終わりますが、合計でBIGLOEに2年間の契約があります。その頃にはもう少しプロバイダー料金安くなっているでしょうか?(半年間は、辛抱か??)
by yoshi_jp3hih
| 2006-06-07 22:03
| インターネット
|
Comments(0)