人気ブログランキング | 話題のタグを見る

現在資産整理中

以前購入してメインの撮影機材(そんな大げさ物ではありませんが…)も、「EOD 7D」を購入してからは全く使わなくなったので、資産整理をしています。

その手段は、皆さんご存知「Yahooオークション」
CANON POWER SHOT G9 これにレイノックスクローズアップレンズを付けて花のマクロを楽しんでいました。繊細な解像感もあってお気に入りでした。
現在資産整理中_a0325492_08195944.jpg


G9に付ける事が出来るテレコンバーターとレンズアダプターです。
正直テレコンバーターは、子供たちが大きくなって運動会も無くなりましたので使用する機会があまりありませんでしたが、いざという時には重宝しました。
現在資産整理中_a0325492_08200070.jpg


KISS DIGITAL X4 レンズセット
こちらは、サブカメラとして使用しようかと思って購入したのですが、気が変わって開封もせずに売却
現在資産整理中_a0325492_08200027.jpg


後は、CANON スピードライト 580EXを売り洗うかどうかを迷っています。
7Dでは、フルスペック発揮できないので「580EXII」が欲しくて・・・。

人間の欲望は、限りないですね。
by yoshi_jp3hih | 2011-09-19 08:16 | 写真 | Comments(0)

2010年9月からEOS 7Dを購入して、写真が趣味になっています。最近EOS Rを購入しました。


by yoshi
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31