人気ブログランキング | 話題のタグを見る

当て逃げされました。

当て逃げされました。_a0325492_08191399.jpg


当て逃げで、ひどく傷ついたプリウスのバンパーです。

事が起こったのは、13日に帰省と言っても尼崎から、能勢の豊能郡豊能町なので一時間程度で着く距離なのですが、両親を実家近くの川西市の多田の橋本整形外科へ迎えに行き、昼食を食べた後でした。

ファミリーレストラン「さと」で昼食を終えて駐車場を出ようとしたところ娘が不穏な顔で前のバンパーを見るので見に行くと写真の様な大きな「こすりキズ」。

早速、お店に(責任を取れないのは分かりながら嫌味100%で)文句を言って、すぐに警察に連絡を入れ一応周りを調べてもらいましたが、当然ながらそれらしき車もなく。警官は、「横の車どんな車か分かりませんか?」と聞くが、駐車した時にまさか左の車が当てるなんて思わないから何も覚えてません。

お盆が明けると修理にかかりたいと思います。
Commented by スポック艦長 at 2012-08-14 09:39 x
ウワー腹立ちますね~
内輪差で出るときこすったのでしょうか
多分運転下手のようですね
それと隣のドアーを思い切り開けてぶつけるやつ
何回もやられました
運転手は気をつけるのですが同乗者の後部座席が良くやられます
スペースがあれば離れて停めるしかないですね
お気の毒様です{%困るwebry%}

Commented by yoshi at 2012-08-14 09:50 x
スポック艦長さん

コメントありがとうございます。

全く腹立たしい出来事です。
狭くて車出せないのなら言ってくれればすこし寄せる事も可能だったのにと思います。

両親が一緒だったので、帰り際に修理代出したるわと言ってくれましたが、年金生活の両親には請求書出す事は気が引けます。(笑)

by yoshi_jp3hih | 2012-08-14 09:16 | 日常 | Comments(2)

2010年9月からEOS 7Dを購入して、写真が趣味になっています。最近EOS Rを購入しました。


by yoshi
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31