人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログ開設7周年になります

お陰様で、ビッグローブからこのブログも7周年になるとのメールが届きました。
当時は、仕事の関連も有ってPCのハードの話やOSのwindowsの話などが中心で、今のメインの写真はどちらかと言うと「刺身のつま」程度でした。

ブログのアクセス履歴を見ると、やっぱり定期的に更新出来る様に頑張ります。
こんとも宜しくお願いします。

---------以下、ビッグローブからのメールの抜粋です。


この7年間にあなたのブログで生み出された訪問回数は・・・

36845 件 になります。


過去のブログを振り返ると、昔の自分が考えたり感じていたことから
新たな気づきが生まれたりするものです。

最初に書いた記事は "NTT西日本の光プレミアム" でしたね
  http://yoshi-tanaka.at.webry.info/200601/article_1.html
2年目は "VISTAのアップグレードってどういう事?" でした
  http://yoshi-tanaka.at.webry.info/200702/article_1.html
3年目は "雪景色" でした
  http://yoshi-tanaka.at.webry.info/200802/article_1.html
4年目は "NEC ノートパソコン LaVie J750MH" でした
  http://yoshi-tanaka.at.webry.info/200903/article_1.html
5年目は "10日えびす" でした
  http://yoshi-tanaka.at.webry.info/201001/article_1.html
6年目は "WiMAX 端末 WM3500R" でした
  http://yoshi-tanaka.at.webry.info/201102/article_1.html
7年目は "ルーター交換しました" でした
  http://yoshi-tanaka.at.webry.info/201201/article_2.html
Commented by りん at 2013-01-05 00:35 x
ブログ7周年おめでとうございます!
これからもたくさんお写真を撮ってアップしてくださいね!
楽しみにしています^^

Commented by yoshi at 2013-01-06 11:36 x
りんさん
コメント有難うございます。
頑張ってブログを続けれられる様に頑張ります。

by yoshi_jp3hih | 2013-01-04 20:57 | ブログ | Comments(2)

2010年9月からEOS 7Dを購入して、写真が趣味になっています。最近EOS Rを購入しました。


by yoshi
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31