人気ブログランキング | 話題のタグを見る

メルボルンの皆さんのバーベキュー

メルボルン大阪ダブルハンドヨットレースに参加したメルボルンのみなさんが、お礼という事で行ったBBQに参加できました。
メルボルンの皆さんのバーベキュー_a0325492_08175075.jpg


今回は、Japan側がGuestとしてオーストラリア料理を頂きます。串にさした野菜がおいしい
メルボルンの皆さんのバーベキュー_a0325492_08175185.jpg


お肉はもちろん、こんなプルーンとベーコンの炒め物。日本ではしない組み合わせだけど体に良さそう
メルボルンの皆さんのバーベキュー_a0325492_08175182.jpg


人参のスライスが一杯のサラダ、
やっぱりお肉食べたら野菜も食べな~~
メルボルンの皆さんのバーベキュー_a0325492_08175145.jpg


QPさんのバンドが客寄せ?
メルボルンの皆さんのバーベキュー_a0325492_08175122.jpg


Georgeさんの司会で今回のレースに貢献したオーストラリアメンバーに感謝の言葉と記念品が渡されました。
メルボルンの皆さんのバーベキュー_a0325492_08175105.jpg


更に日本側メンバーにも謝辞と共に記念品が渡されました。
まずは、中村さん
メルボルンの皆さんのバーベキュー_a0325492_08175117.jpg


メルボルンの皆さんのバーベキュー_a0325492_08175144.jpg


ええもん、貰いましたで!
メルボルンの皆さんのバーベキュー_a0325492_08175197.jpg


髭が痛い~~~
メルボルンの皆さんのバーベキュー_a0325492_08175208.jpg


中嶋さん
メルボルンの皆さんのバーベキュー_a0325492_08175271.jpg


毛利さんは、船体のペンキ塗りそっちのけで参加!
メルボルンの皆さんのバーベキュー_a0325492_08175223.jpg


Akikoさんも嬉しい!!
メルボルンの皆さんのバーベキュー_a0325492_08175289.jpg


山野さんオーストラリアまで行って取材お疲れ様
メルボルンの皆さんのバーベキュー_a0325492_08175273.jpg


高見さんも嬉しさいっぱい
メルボルンの皆さんのバーベキュー_a0325492_08175294.jpg


表彰が終わった後もレースの話がクルー達の話が語られ、その中で一番の話は最近結婚されたエピソードを披露
Congratulations on your wedding! wish you a long happy married life.
メルボルンの皆さんのバーベキュー_a0325492_08175242.jpg


Flagの交換が行われ
メルボルンの皆さんのバーベキュー_a0325492_08175212.jpg


メルボルンの皆さんのバーベキュー_a0325492_08175235.jpg


時間はあっという間に過ぎて、メルボルンハウスでも2次会(笑)。そこでは、お誕生日のお祝いも行われ
メルボルンの皆さんのバーベキュー_a0325492_08175251.jpg


未来のヨットマンも国際交流に参加して盛り上げてくれました。
メルボルンの皆さんのバーベキュー_a0325492_08175231.jpg


外は、もう日がくれてお開きになりました。
メルボルンの皆さんのバーベキュー_a0325492_08175321.jpg


今回、友人のお誘いを受けて参加させて頂いたメルボルン大阪ダブルハンドヨットレース。
メルボルンから二人っきりで太平洋縦断。
太平洋を横断はあっても縦断は珍しいとの事。

諸事情が有って2007年を最後に中断していたこのレース。
今回は、みんなの力で無事終了出来た事が何よりの収穫。

話によれば、次回は5年後。ぜひとも、珍しいレースを継続して欲しい。
それまで、Know How を継承してほしいと感じました。
その頃は、私ももう少し手伝えるかなぁ~~
M2Oはこれで終了です。
長くお付き合い有難うございました。

Thank you for everybody of Melbourne.
Good by.
See you again.
Commented by hirosi906 at 2013-05-06 22:31 x
バーべキュウも参加されたんですね。
お疲れ様です。
肉にプルーン、ニンジンのスライス山盛りって
日本人はしないですね。
盛り上がって楽しそうですね。

Commented by momin at 2013-05-07 00:20 x
御礼のBBQに行かれたんですね^^
美味しそうで愉しそうで 盛り上がってますね♪

M2Oレポート、最後もきれいに決まりましね! 
5年後に期待していましょう!
おつかれさま^o^

Commented by yoshi at 2013-05-07 22:40 x
hirosi906さん、
こんばんは
BBQに参加したのは私一人で少々人見知りするし
英語話せないので、居場所を探してました(笑)
でも、人族が変わると食べ方も違うを実感。

美味しいBBQでした

Commented by yoshi at 2013-05-07 22:50 x
mominさん
2日の帰り道、高さんに是非にと言うお言葉に甘えて一人参加してきました。
でも、居場所を探す場面もありましたが、どうにか楽しく過ごしてまいりました。

BBQも美味しかったし、CATさん通訳による航海の話が有ったりと楽しいひと時でした。

M2Oの最後どうするか、考えたのですがお褒め頂いて、お世辞でも嬉しいです。
有難うございます。

by yoshi_jp3hih | 2013-05-06 11:09 | Melbourne Osaka | Comments(4)

2010年9月からEOS 7Dを購入して、写真が趣味になっています。最近EOS Rを購入しました。


by yoshi
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31