人気ブログランキング | 話題のタグを見る

茶屋町キャンドルナイト2013 II

お約束通り続きを

ちょっと傾いているけれどご容赦
茶屋町キャンドルナイト2013 II_a0325492_08174145.jpg


今回キャンドルの中で一番好きかも
茶屋町キャンドルナイト2013 II_a0325492_08174243.jpg


本当は、もう少し雰囲気が良かったのですが、
茶屋町キャンドルナイト2013 II_a0325492_08174296.jpg


ここは、mominさんも撮影されていました。
茶屋町キャンドルナイト2013 II_a0325492_08174242.jpg


もう少し柔らかい感じに撮影したかったのですが…
「ここで出会って2年これからも笑って…」若い人はええなぁ~
茶屋町キャンドルナイト2013 II_a0325492_08174204.jpg


思ったより綺麗に撮影出来ているのですが、面白さが足りない
茶屋町キャンドルナイト2013 II_a0325492_08174256.jpg


来週の西梅田でがんばろう(^O^)
Commented by りん at 2013-06-09 00:09 x
こんばんは!
お写真拝見して、そうだ!
キャンドルナイトの季節だ!と思い出しました☆
夏至ですものね。いつも夏はうっかりして
冬に行く事が多いのです(笑)
今年もいろんな趣向を凝らしたキャンドル、
どれもとても綺麗ですね~!
ラストから2枚目の、前ぼけの素敵です^^
西梅田の、行けたら行ってきます。

出展作品拝見しました。
遺跡と子供たちの対比がいいですね。
子供たちが可愛いですね~
笑顔がとても素敵です。

by yoshi_jp3hih | 2013-06-07 23:50 | 茶屋町 | Comments(1)

2010年9月からEOS 7Dを購入して、写真が趣味になっています。最近EOS Rを購入しました。


by yoshi
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31