人気ブログランキング | 話題のタグを見る

バレエの発表会

GW中にうみひこさんの妹さんがバレエ教室をされていて、そこの教室の発表会の舞台裏を撮影させてもらいました。
うみひこさんとスポック艦長(スポック艦長がこの時に撮影した写真がガンレフのPick Upに選ばれました)
バレエの発表会_a0325492_08173493.jpg


バレエの発表会_a0325492_08173517.jpg


バレエの発表会_a0325492_08173508.jpg


バレエの発表会_a0325492_08173545.jpg


バレエの発表会_a0325492_08173572.jpg


うみひこさん、その節はお世話になりました。
今年は、あまり時間もなく切り上げて帰ってしまいました。
次回は、もう少し時間を掛けて撮影してみたいです。
Commented by スポック艦長 at 2013-06-17 22:41 x
アレッ
俺が写ってるヤン^^
ラストのラインライトのショット良いねえ

Commented by yoshi at 2013-06-17 22:55 x
そうですよ。。
リンクを付けて足しました。
私も一寸いいかと思っていたのが
最後のショット位でした。

ありがとうさん~~

Commented by スポック艦長 at 2013-06-17 23:50 x
ホンマやリンクされている・・・
リンク着けたら文字の色カワラヘンのかいな
ありがとうございます

by yoshi_jp3hih | 2013-06-16 23:06 | 舞台裏 | Comments(3)

2010年9月からEOS 7Dを購入して、写真が趣味になっています。最近EOS Rを購入しました。


by yoshi
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31