人気ブログランキング | 話題のタグを見る

西谷ジャズフェスタ

西谷ジャズフェスタは、宝塚市西谷中学校体育館で毎年行われていて今年で13回めだそうです。
古家義高さんのご尽力で開催されている。まずは、古家義高さんのソロから~~(*^。^*)
西谷ジャズフェスタ_a0325492_08171992.jpg

古屋義高さんのご挨拶が有って早速演奏がはじまりぃ~~\(^o^)/
西谷ジャズフェスタ_a0325492_08171956.jpg

ボーカルはMCも兼ねて峰幸子さん。こんどはJAZZ界の重鎮、大塚善章さんとライブをされるそうです。
西谷ジャズフェスタ_a0325492_08171964.jpg

第二部からは、古谷充さんがお出ましになって、演奏開始
音色、音の張り、やっぱり違う (@^^)/~~~
西谷ジャズフェスタ_a0325492_08171911.jpg

そして、Voを披露されて
西谷ジャズフェスタ_a0325492_08171960.jpg

サックスセクション頑張る!
西谷ジャズフェスタ_a0325492_08171975.jpg

トロンボーンも頑張る!!
西谷ジャズフェスタ_a0325492_08171991.jpg


昨日は、西谷中学校へ向かう時は、小雨模様
グランドは、泥濘状態でした。
でも、沢山の人々が体育館にジャズを聴きにいらっしゃって
最後は、古谷充さんが観客席まで来られて唄いながらの握手会までされてファンサービスをされ感動して帰りました。

楽しませて頂いて、有難うございました。
西谷ジャズフェスタ実行委員会の皆様お疲れ様でした。

来年は、9月6日(土曜日)有るそうです。
西谷ジャズフェスタ
http://www.vc-net.ne.jp/~koyosi/jazz.html
Commented by ハウスのおつちやん at 2013-09-08 20:07 x
来年は私も連れてて

こればっかり

Commented by きょんち at 2013-09-09 08:56 x
すごいコンサートがあるんですねぇ!
私は音楽はさっぱり~なのですが、大盛況だったようでおめでとうございます。
吹奏楽器は表情がすばらしいですね(*^-^*)

Commented by yoshi at 2013-09-09 21:52 x
来年、9月6日(土曜日)西谷中学校に集合です。

Commented by yoshi at 2013-09-09 21:56 x
きょんちさん、面白いコンサートでした。
今まで、ビッグバンドのライブは聞いた事が無く、生で聞くは、ムーライトセレナーデ映画で聞いたそのままでした。
今まで、ライブ撮影でもビッグバンドは初めてでした。大盛況で良かったです。

by yoshi_jp3hih | 2013-09-08 19:26 | ライブ | Comments(4)

2010年9月からEOS 7Dを購入して、写真が趣味になっています。最近EOS Rを購入しました。


by yoshi
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31