人気ブログランキング | 話題のタグを見る

5月のPV(ページビューカウント)

5月のPV(ページビューカウント)_a0325492_08160132.jpg

5月途中でページビューカウントを見てみたら既に10000ページビューを越えていたので最終的にページビューはいくつになったのか調べると、15454ページビューを記録していました。

更に検索キーワードを調べてみたら、
・アンコールワットの旅行記
・アンコールワット旅行の持ち物
・windows7をインストールした記録
・カシオのネームランドの修理記録
・CANON EF-S55-250mm F4-5.6 IS購入
・cafe make live
・いなべの草競馬
・秋月電子通商のTA1101Bの基盤改造
・街撮り(元町)
・台湾旅行
・台湾 圓山大飯店
・ヨット画像

旬なブログ記事だけでなく、様々なキーワードで検索されているのがわかる。
良く考えると、アンコールワットへ旅行する時にも、何を持って行ったらよいのか分からずネットで検索して持ち物を決めた事を思い出しています。自分の記録も兼ねてブログを書きましたが、ほかの方々も見て頂いている様です。

後は、2009年にネームランドの修理をブログに記録しましたが、それが今頃になっても検索されている事に驚きます。特にこのブログは、biglobe相談室に「ネームランド KL-3600」の修理の相談の中で、私のブログが引用されており、そこからの参照もある様です。

このほかにも、リストアップしていないキーワードがあります。
この事で思い着く言葉、「継続は力なり」

いろいろな事についてチャレンジしてみる事が重要かも!
Commented by スポック艦長 at 2014-06-03 23:49 x
5月20日にものすごいアクセスが来てますが
台湾の記事のようですね
興味があるんかなあ

by yoshi_jp3hih | 2014-06-03 22:30 | 検索キーワード | Comments(1)

2010年9月からEOS 7Dを購入して、写真が趣味になっています。最近EOS Rを購入しました。


by yoshi
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31