人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログの輪 写真展 2014 写真展は大盛況

平日写真展には、忙しくてなかなか行けませんでしたが午前中にいろいろ用事を済ませギャラリーに行く事が出来ました。
ブログの輪 写真展 2014 写真展は大盛況_a0325492_08155398.jpg

テーブル一杯の差し入れ。これを見れば見に来て頂いた人々や参加している人々の写真展の思いが分かります。
この日は、mominさんと久しぶりのお会いして、旦那様がフジのギャラリーでキューバの写真展をしていらっしゃるので帰りにそちらにお邪魔してキューバの写真のお話もして大変有意義な一日でした。

私たちの写真展は、今日まで(今日は打ち上げの食事会をしています)

「ブログの輪 写真展 2014」
〒530-0044
大阪府大阪市北区東天満2丁目10−16
電話:06-6353-1866
MAG南森町アートギャラリー
http://mag-osaka.net/


「キューバ漫歩」
会期:6/26(木)~7/2(水)10:00~18:00
会場:富士フォトギャラリー大阪(クリエイト)
http://www.prolab-create.jp/products/gallery_osaka.html

6/26、6/28、6/29,7/2(最終日15時まで)は本人が在廊します^^
Commented by hirosi at 2014-06-29 22:39 x
今日は、お疲れ様でした。
今日撮った漁眼の写真数枚、私のメールに添付して送ってください。
小さい画像で結構です。

Commented by yoshi at 2014-06-29 22:48 x
hirosiさん、写真展のお世話ありがとうございました。
分かりました。
iPHONEの中を確認をして送ります。

by yoshi_jp3hih | 2014-06-29 06:36 | ブログの輪 | Comments(2)

2010年9月からEOS 7Dを購入して、写真が趣味になっています。最近EOS Rを購入しました。


by yoshi
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31