<   2017年 09月 ( 6 )   > この月の画像一覧

向かいに猫

a0325492_21095096.jpg
お向いさんの門柱に猫ちゃん
今はお向かいさんは
私の家の周りに居たトラ猫を飼っておられます

この頃
そのトラ猫は家に居て出てこない

以前は、凄く人懐こくて
可愛い奴だったが
この頃愛情が満ち足りているのか
そっけが無いらしい

なので、今回は野良らしい
こいつを撮影してみた

[PR]
by yoshi_jp3hih | 2017-09-30 21:18 | | Comments(2)

かやぶきの里と蕎麦の花

a0325492_22281166.jpg


a0325492_22285991.jpg


かやぶきの里と蕎麦の花はこれで最終回
撮影日を一日送らせて甲斐あって
蕎麦の花とかやぶきの家と青空が撮影出来ました

さあ、帰ろうと駐車場まで来た時に
イナゴ?が三脚にくっ付いて・・・
丁重に退いてもらって無事帰りました

[PR]
by yoshi_jp3hih | 2017-09-29 22:37 | かやぶきの里 | Comments(5)

かやぶきの里と蕎麦の花

a0325492_21442086.jpg
かやぶきの里と蕎麦の花

いつもは2週間ほど早く花が咲く

丁度稲の穂が垂れ下がり
黄金色の稲穂と
白い蕎麦の花が撮影出来ます

今年は、稲刈りが済んで
稲わらろ干しているのとで
コラボとなりました

おまけに赤い彼岸花まで・・・
楽しませてもらいました。

[PR]
by yoshi_jp3hih | 2017-09-26 21:59 | かやぶきの里 | Comments(4)

かやぶきの里の秋

a0325492_22430659.jpg
京都のかやぶきの里にて

蕎麦の花とかやぶきの家を
撮影に行ったのだけれど
タイトルに書いた様に
かやぶきの里の日常の様な一枚

なかなか観光客が多くて
雰囲気がある感じに撮影出来ないのだが
お婆ちゃんが手押し車を押して歩いてくれました

[PR]
by yoshi_jp3hih | 2017-09-24 22:49 | かやぶきの里 | Comments(2)

大阪空港 スカイパーク

a0325492_09311027.jpg

a0325492_09311030.jpg

a0325492_09310942.jpg

9月9日はお天気にも恵まれて
ブログ仲間で流し撮りスカイパーク撮影会

一応、発起人・・・いつの間にか官房長官???
一応14時30分から2時間程度撮影して
17時から伊丹のクロスロードカフェで
軽く打ち上げ

伊丹で生まれて18まで住んでいましたが
今は浦島太郎状態(笑)

事故も無く無事に終わって
良かったです

次は、次々とリクエストが出て
園田競馬
スカイパーク夜景
工場夜景
イルミネーション

次はいつ何処にかな??
専属講師と相談しますね


[PR]
by yoshi_jp3hih | 2017-09-10 09:41 | 大阪国際空港 | Comments(0)

WEEK END LIVE 平野翔子

a0325492_22452008.jpg
9月1日 WEEK END LIVE
平野翔子(Vo)

WEEK END LIVEは
毎月、第一土曜日を基本として
あましんアルカイックホール2Fの
カフェレストラン ブラヴォーにて
行われています
カラーバージョンは
フェイスブックにアップしたので
今回はモノクロに仕上げてみました

こうするとまた違った良さが有りますね
美しい歌声と抜群のルックス
これからが楽しみなヴォーカリストです

[PR]
by yoshi_jp3hih | 2017-09-05 22:51 | ライブ | Comments(0)

2010年9月からEOS 7Dを購入して、写真が趣味になっています。最近EOS 7DMK2も購入しました。


by yoshi
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30