<   2011年 03月 ( 2 )   > この月の画像一覧

長年のなれあいが、今回の事故の原因の一つになったのかもしれない。
記事を読んでいると今回の東電の責任は非常に重い。

この記事を読むまでは、東電に関して私は擁護的な気持ちをもっていた。
しかし、今回の被害農作物に対して出荷停止している農家の保障も出来る
限りの保障をして頂きたい。

この事故の影響で、計画停電している企業や家庭の犠牲があって、曲りなりに
安定供給出来ていることを忘れてはならい。

今回、被ばくで「ベータ線熱傷」なっている現場で作業に当たっておられる方々、
自衛官や消防庁職員や東電の方々に命がけで対応して頂いている方々は、
頭が下がる思いです。
早期の原子炉が安定するように祈っています。


繰り返された検査漏れ、問われる東電と政府の姿勢
http://www.afpbb.com/article/disaster-accidents-crime/disaster/2792227/6995860?blog=webryblog
[PR]
by yoshi_jp3hih | 2011-03-24 21:46 | ニュース | Comments(0)

3月19日 大阪城公園梅林

天気いいし、お天気のいいのも19日だけの様なので
大阪城公園の梅林に20年ぶりくらいに行ってきました。

見ごろ梅が多くて、大阪城と梅を合わせて
a0325492_08200948.jpg


大阪城の梅林と大阪ビジネスパーク
a0325492_08200925.jpg


梅林の散歩道。梅を見にいらっしゃる人も多かったです。
a0325492_08200945.jpg


バックに大阪城があるのですが、ぼかし過ぎました
a0325492_08200947.jpg


こんな梅見客も
a0325492_08200978.jpg


大阪城にググッと寄ってみました
a0325492_08200968.jpg


梅らしい紅い梅ですね
a0325492_08200906.jpg


ピンク色がきれいな梅です
a0325492_08200986.jpg


まだ若い梅だと思います
a0325492_08200937.jpg


花弁が5角形(ヘキサゴン)ですね
a0325492_08201077.jpg


本当に満開という感じですね
a0325492_08201042.jpg


八重咲きの梅
a0325492_08201002.jpg


ピンク色の八重咲きの梅です
a0325492_08201031.jpg


白梅によってみました。
a0325492_08201038.jpg


もっと寄ってみましたが、寄り過ぎですか?
a0325492_08201041.jpg

[PR]
by yoshi_jp3hih | 2011-03-20 10:26 | 梅林 | Comments(0)

2010年9月からEOS 7Dを購入して、写真が趣味になっています。最近EOS 7DMK2も購入しました。


by yoshi
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31