<   2006年 07月 ( 2 )   > この月の画像一覧

ハムスター

a0325492_08212819.jpg

我が家には、5匹のハムスターがいます。そのうちの一匹の「ハァー」チャンの写真をアップしました。

しかし、他のハムスターのうち二匹の毛並みが妙に濡れたような感じになっている。何か病気なのだろうか?

心配

(^-^;
[PR]
by yoshi_jp3hih | 2006-07-17 20:58 | ペット | Comments(0)

SNS

仕事の関係で、SNSを始めることになりました。

SNSとは、以下を参照してね。
http://digital.biglobe.ne.jp/words/internet/4353.html

やってみると結構おもしろそう。
ブログとの違いは、人との繋がりかな?

無料制、有料制や会員からの紹介がないと入れない、紹介制や自由に入ることが出来るものなど種類がいろいろあるらしいが、今回ある人の紹介で「MIXI」に入った。

調べてみると、ある友人も「MIXI」に入っていた。その人はIT系で飯を食っている人なので当然といえば当然か!

人脈に重点を置いた作りになっているのが特徴。SNSで記事を書くと、マイミクィに入れておいた人に日記などを記載すると、連絡がメールで届く仕組みになっている。(メーリングリストみたい。連動している)音楽やPCや写真の事や、仕事の事まで、話題にもぼる。少し前のブログの様な感じ(みんなが何なのだ???と言って使い出した)です。

ここからは、閲覧できませんが、ちょっと使ってみて様子を見ます。
[PR]
by yoshi_jp3hih | 2006-07-15 09:53 | インターネット | Comments(0)

2010年9月からEOS 7Dを購入して、写真が趣味になっています。最近EOS 7DMK2も購入しました。


by yoshi
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31