カテゴリ:茶屋町( 5 )

キャンドルナイト

a0325492_23092179.jpg
a0325492_23213255.jpg

会社帰りに少し茶町に行ってきた
早かったのでまだ明るい
カメラ女子の非常に多く
いろんな構図で撮っている

一眼やミラーレスも多いのですが
やっぱり人気のNo.1はスマホ
浴衣姿のお姉さん綺麗に撮れましたか?

[PR]
by yoshi_jp3hih | 2015-06-04 23:22 | 茶屋町 | Comments(0)
以前から欲しかった「70-200mm f2.8」のレンズ、キタムラの中古で「A」ランクの商品が見つかったので近くの塚口店に取り寄せてみた。実物を見ると使った形跡がまったくと言って無い様な状態だったので、購入しました。

早速、試し撮り・・・
ココはいつも玉ボケが楽しめる場所なので早速撮影開始
a0325492_08164275.jpg

a0325492_08164222.jpg

a0325492_08164224.jpg

見守る
a0325492_08164260.jpg

美空ひばり
a0325492_08164283.jpg

おおきに
a0325492_08164259.jpg

SIGMA APO 70-200mm F2.8 EX DG OS HSM [キヤノン用]
主目的は、ライブハウスの撮影で明るいレンズが欲しかったのとf2.8だと、大きい玉ボケが期待できる所です。

予想通り、前ボケが楽しめそうなレンズ。
後は、センスなんだけれどそれが無いので困ったもんですわ(笑)
[PR]
by yoshi_jp3hih | 2013-12-15 22:40 | 茶屋町 | Comments(0)
お約束通り続きを

ちょっと傾いているけれどご容赦
a0325492_08174145.jpg


今回キャンドルの中で一番好きかも
a0325492_08174243.jpg


本当は、もう少し雰囲気が良かったのですが、
a0325492_08174296.jpg


ここは、mominさんも撮影されていました。
a0325492_08174242.jpg


もう少し柔らかい感じに撮影したかったのですが…
「ここで出会って2年これからも笑って…」若い人はええなぁ~
a0325492_08174204.jpg


思ったより綺麗に撮影出来ているのですが、面白さが足りない
a0325492_08174256.jpg


来週の西梅田でがんばろう(^O^)
[PR]
by yoshi_jp3hih | 2013-06-07 23:50 | 茶屋町 | Comments(1)
a0325492_08174246.jpg

梅田の茶町のキャンドルナイト2013に行ってきた。
印象は、キャンドルナイトより一眼レフが多いそれもミラーレスも多いが普通の一眼も多い。

そんな中、かき分け、かき分け撮影敢行
a0325492_08174249.jpg

そこのお姉ちゃん、カメラ邪魔なんて言いません(笑)
a0325492_08174365.jpg

キャンドルとちゃうもん撮ってる…ハハハ(^_^;)
a0325492_08174358.jpg

さて、これは何でしょうか!
a0325492_08174360.jpg







龍でした
a0325492_08174322.jpg


明日につづく…予定
[PR]
by yoshi_jp3hih | 2013-06-07 00:20 | 茶屋町 | Comments(0)
今回は、茶屋町で行われた、「100万人のキャンドルナイト」に行ってきました。

a0325492_08184823.jpg


a0325492_08184895.jpg


a0325492_08184804.jpg


a0325492_08184829.jpg


a0325492_08184824.jpg


キャンドルには、人、ひとり一人の思いが書かれていて、私も人々の思いが天に届いたら良いなと願って撮影していました。
梅田界隈の専門学校、大阪樟蔭女子大学、大阪工業大学などお疲れ様でした。

1000000人のキャンドルナイト
http://www.facebook.com/candle.night.osaka
[PR]
by yoshi_jp3hih | 2012-12-16 09:05 | 茶屋町 | Comments(0)

2010年9月からEOS 7Dを購入して、写真が趣味になっています。最近EOS 7DMK2も購入しました。


by yoshi
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31