カテゴリ:流し撮り( 2 )

日帰りバスツアー

a0325492_08244617.jpg
バスが揺れるとボヨヨン(笑)
a0325492_09464459.jpg
a0325492_09485756.jpg

今回はバスの座席が最前列だったので
行き帰りスローシャッターで遊んでみた
バスが揺れるとボヨヨン
バスが揺れないとシュッ

行き帰りの二時間
退屈しないで移動できた

a0325492_09544012.jpg

所で、ツアーはカニを食べに行きました
12月3日に朝日放送で
放送していた、夕日が浦温泉
かに満喫!おは土特選バスツアー

カニでお腹一杯になって帰ってきました
ご馳走様でした

まだ、掃除してません
何時になったらするんやろ(>_<)


[PR]
by yoshi_jp3hih | 2016-12-25 09:55 | 流し撮り | Comments(4)

園田競馬場で流し撮り

流し撮りをテーマに園田競馬場で撮影会
はじめのうちは、シャッタースピードを1/40で開始
a0325492_08163259.jpg

a0325492_08163297.jpg

そのうちに1/30におそくして
a0325492_08163220.jpg

休憩をはさんで、ますますシャッタースピードを遅くなって最後は1/20まで落として撮影
a0325492_08163230.jpg

1/20なんていうスローシャッターで手持ちで撮影という無茶するから、ブレまくり
a0325492_08163211.jpg

最後は、シャッタースピードを上げて第4コーナーを出て来る馬を撮影すると、泥を舞い上げて走る馬それを気にせず突っ込む馬、話には聞いていましたが私の想像を超えていました。
a0325492_08163261.jpg

この日は震えながら撮影した、とにかく寒い一日でした。
私が住んでいる尼崎を舐めていました。(>_<)
[PR]
by yoshi_jp3hih | 2014-02-12 23:19 | 流し撮り | Comments(0)

2010年9月からEOS 7Dを購入して、写真が趣味になっています。最近EOS 7DMK2も購入しました。


by yoshi
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31