カテゴリ:草競馬( 4 )

草競馬 Part III

a0325492_22592261.jpg
駿馬を如何に表現するか?
少しは伝わったかな?
お昼前から晴れて土が乾き土煙も出てきて
雰囲気が良くなってきました。

[PR]
by yoshi_jp3hih | 2015-05-25 23:03 | 草競馬 | Comments(0)

草競馬 Part II

a0325492_21080192.jpg
a0325492_21060669.jpg
a0325492_21062185.jpg
一緒に行った写友も同じような・・・
同じようで格が違う(^_^;)
当然、写友の方がパシッと決まっている

何時かは、私も・・・。

修行が続きます(笑)
苦行で無い所が、救いです(*^_^*)

[PR]
by yoshi_jp3hih | 2015-05-19 21:10 | 草競馬 | Comments(0)

草競馬

a0325492_22080002.jpg
草競馬
中央競馬には無い身近で催される競馬

昔は農耕馬で競馬をしていた
今は競走馬をリタイヤした馬が競馬に参加しています。

すぐ横を疾走する馬は迫力満点

[PR]
by yoshi_jp3hih | 2015-05-17 22:36 | 草競馬 | Comments(0)
いなべ市の草競馬に行ってきました。

地べたに陣取ってぼちぼちと撮影
a0325492_08160600.jpg


疾風
a0325492_08160674.jpg


コースを通り過ぎて行く馬たち
通り過ぎた後は、白い砂けむり
先頭以外はしろけむりから現れます。


なかなかうまく撮れなかったけれど写友と撮影会
行き帰りの2時間も負担と感じませんでした。
[PR]
by yoshi_jp3hih | 2014-05-18 23:26 | 草競馬 | Comments(0)

2010年9月からEOS 7Dを購入して、写真が趣味になっています。最近EOS 7DMK2も購入しました。


by yoshi
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30