カテゴリ:淡水( 1 )

台北の観光を企画すると必ず上がるのが淡水。
台湾西北部に位置する淡水は台湾のベニスだとか・・・
a0325492_08160003.jpg

香港の港をイメージして作られたそうなんです(ベニスとちゃうの?)
a0325492_08160006.jpg

この辺は、台湾には珍しく綺麗に整備されています
a0325492_08160073.jpg

立派な吊り橋
a0325492_08160013.jpg

カップルも淡水の雰囲気を楽しんでいる様で(*^^)v
a0325492_08160074.jpg

ここだけ、台湾!!と言う雰囲気のショップ
a0325492_08160004.jpg

異国情緒を求めて海外旅行しているんだか・・・
香港をイメージしてと言われても複雑な気持ち(笑)
交通手段は、タクシーチャーターで移動です。
調べてもらうと分かりますが、列車と徒歩だと淡水もいろいろと見どころ満載です。
この日は、この後大雨になるのですが夕日がきれいなスポットです。
なかなか3泊4日の台湾旅行終わりませんが、あともう少し頑張ります。
[PR]
by yoshi_jp3hih | 2014-06-08 08:20 | 淡水 | Comments(0)

2010年9月からEOS 7Dを購入して、写真が趣味になっています。最近EOS 7DMK2も購入しました。


by yoshi
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31