カテゴリ:長谷川恵美( 2 )

長谷川恵美 JAZZ LIVE

a0325492_22471908.jpg
a0325492_22472731.jpg
a0325492_22473999.jpg
a0325492_22475555.jpg
a0325492_22483591.jpg
a0325492_22485958.jpg
a0325492_22490703.jpg
a0325492_22492582.jpg
a0325492_22493241.jpg
a0325492_22494127.jpg
ムジークフェストイベント第4弾、最後です!
長谷川恵美 Jazz Live

長谷川恵美(ボーカル)植田良太(ピアノ)原 巧一(ベース)


3年ほど前からちょっとした縁から
奈良のオーシャンブールバードで行うライブの
写真を撮影させて頂いています

何分サンデーカメラマンの素人ですので
彼女には申し訳ないのですが
お勉強のつもりで撮影させて頂いています。

そんな写真の中で写真で魅力がお伝え出来る物だけ
選んで掲載させて頂きました



[PR]
by yoshi_jp3hih | 2015-07-01 23:00 | 長谷川恵美 | Comments(0)
8月8日(金曜日)奈良のオーシャンブールバードで長谷川恵美さんのライブが有ったので行ってきました。
a0325492_08154491.jpg

長谷川恵美さん(Vo)
a0325492_08154481.jpg

植田良太さん(Pf)
a0325492_08154479.jpg

原功一(B)
a0325492_08154435.jpg

村上友(Dr)
a0325492_08154571.jpg

金曜日なので仕事もした後に晩御飯も取らずに奈良に向かいました。
ところが、阪神高速の加島の入り口に向かうと事故で閉鎖、ここから先は、混む道路ばかり(>_<)
一時間かけて梅田まで行って阪神高速に乗ることが出来てセカンドステージから聴く事が出来ました。

JAZZのスタンダード、オータムリーヴスから今、今!「Let it go」まで幅広いジャンルくそれも「Let it go」はコピーでは無くて、素敵にアレンジして聞かせてくれました。「Let it go」は、サビの部分は知っているので分かりますが、すべてを知っている訳ではないので、はじめはまさか「Let it go」?と聞いていたらまさにそれでした。
この頃ゆっくりと音楽聴いてないなぁ~
ゆっくりと音楽聞く様にしたいと思います。

長谷川恵美さんのライブは、12月12日(金)に決まったと聞いています。楽しみですね。
[PR]
by yoshi_jp3hih | 2014-08-09 09:35 | 長谷川恵美 | Comments(0)

2010年9月からEOS 7Dを購入して、写真が趣味になっています。最近EOS 7DMK2も購入しました。


by yoshi
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31