カテゴリ:夕日( 4 )

夕焼け

a0325492_21540962.jpg
いつもの夕焼けスポットの藻川です

私がカメラのファインダーを覗いて撮影していたら
おばちゃんが話しかけてくる
おばちゃん「空の雲が写真になるの?」
私「そうそう!いろいろ色が変わって面白いよ」

おばちゃん「あんた今いくつ?」
私「59歳」
おばちゃん「わかくみえるなぁ」
そこから、おばちゃんの息子が昭和40年生まれだとか
「忙しいのか全然、私の所にきてくれへんわ・・・」

そう話している位置にどんどん日が暮れる
私「そしたら、・・・」
と言って自転車を漕ぎ出す
私「さいなら」

レジャーホテルでなくても
コミュニケーション取れる
見ず知らずの人と話すのも良いもんです

撮影日:10月4日

[PR]
by yoshi_jp3hih | 2015-10-06 22:10 | 夕日 | Comments(0)

夕明け

a0325492_22154741.jpg
夕焼け

今日の本当に綺麗だった

西から南に掛けて
全体が真っ赤になります。

コンデジCANON PSS120にて

[PR]
by yoshi_jp3hih | 2015-07-15 22:18 | 夕日 | Comments(0)

建国記念日の夕日

a0325492_22234582.jpg
少々曇った西の空から少しだけ顔を覗かせてくれた。
短時間の撮影時間のシャッターチャンス
過ぎ去る今日のこの時間は2度と戻ってこない
17:08:57でした。

[PR]
by yoshi_jp3hih | 2015-02-12 09:00 | 夕日 | Comments(0)

武庫川の夕日

a0325492_08154213.jpg
昨日の「河原フュージョン」を聴きに行って夕日が撮影出来たらとそのチャンスを狙っていましたが、生憎の雲が出て綺麗に焼けてくれませんでした。そうこう言っても仕方が無いので、手前に兵庫医大を置いて夕日を撮影。なかなかいい色がでません。
[PR]
by yoshi_jp3hih | 2014-08-15 08:04 | 夕日 | Comments(0)

2010年9月からEOS 7Dを購入して、写真が趣味になっています。最近EOS 7DMK2も購入しました。


by yoshi
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31