カテゴリ:コスモス( 4 )

コスモス

a0325492_21395500.jpg
a0325492_21395471.jpg
10月29日木枯らし一号が吹いた、
たまたまコスモスの撮影をしに
武庫川の河川敷にで出かけた

木枯らし一号は、8メートル以上の風だそうです
道理でコスモスがふかれまくって
揺れまくり

しかし、一瞬風が止まる時が有る
その一瞬を狙ってシャッターを切る
何枚も失敗した中でどうにか見せられる2枚

来年頑張ろう(笑)

[PR]
by yoshi_jp3hih | 2016-10-31 21:48 | コスモス | Comments(0)

コスモス

a0325492_22492545.jpg
花一輪

ダリア園で「コスモス」
細かい事は、言いません
「コスモス」が二筋植わってました

秋桜と書いて「コスモス」
昔の人は、上手い事言いますなぁ

思いっきりぼかして撮影
画像処理は、トリミングのみ



[PR]
by yoshi_jp3hih | 2015-10-13 23:06 | コスモス | Comments(0)

コスモスの里

写友をお誘いしてコスモスの撮影へ出かけてきました。
私は2年続けての訪問になりました。
この日は、写真撮影に不向きなくらいに「ピーカン」
a0325492_08152866.jpg

まずは、定番の逆光
a0325492_08152853.jpg

今回は、写友に影響されてハイキーで「メルヘンコスモス」
a0325492_08152824.jpg

ちょっと狙いを変えて「ダークアンドカラフル」
a0325492_08152919.jpg

a0325492_08152953.jpg

[PR]
by yoshi_jp3hih | 2014-09-30 22:22 | コスモス | Comments(4)

初心貫徹

私は釣りに行ったら、周りがあんまり釣れなくても何か釣って帰る方なのです。
そこで今回は、「コスモスを撮りに行こう」だったのでコスモスを!
a0325492_08165599.jpg

今回は、望遠レンズで十分背景がぼけてくれました。
「秋桜」昔の人の物を見る目には感服至極。
[PR]
by yoshi_jp3hih | 2013-10-31 21:58 | コスモス | Comments(2)

2010年9月からEOS 7Dを購入して、写真が趣味になっています。最近EOS 7DMK2も購入しました。


by yoshi
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31