カテゴリ:ポピー( 1 )

今日は、桜の最後の花見と思い万博記念公園に行ってきました。

お昼過ぎて家を出発して万博記念公園に行くと駐車場は、満杯状態
どうにか駐車場を探して入れてさっそく西口から園内に入りました。


すでに、大勢の人
a0325492_08192407.jpg


木によっては、散り初めの桜を見ながら状態の良いものを被写体に…やっぱり桜は癒されます。
a0325492_08192473.jpg


ほどなく、チューリップの丘へ
a0325492_08192533.jpg


a0325492_08192544.jpg


畑によっては、少々早い状態でした。
a0325492_08192594.jpg


東大路を過ぎて、帰りはおやつを探しながら花の丘へ
a0325492_08192539.jpg


今回は、これが一番お気に入り
a0325492_08192541.jpg


やっぱり、春爛漫
a0325492_08192570.jpg


ネモフィラです。ブルーの可愛らしい花です。
a0325492_08192568.jpg


最後にポピーのドアップ
a0325492_08192593.jpg


久しぶりの雨が降らない週末を有意義に過ごせて大満足でした。
[PR]
by yoshi_jp3hih | 2012-04-15 21:45 | ポピー | Comments(0)

2010年9月からEOS 7Dを購入して、写真が趣味になっています。最近EOS 7DMK2も購入しました。


by yoshi
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31