カテゴリ:花( 4 )

ゆり園

a0325492_22221406.jpg
a0325492_22222049.jpg
a0325492_22223007.jpg
思い立ったが吉日
大阪北港の舞洲ゆり園に行って来ました

ちょっと早かったかも
と言うタイミングでしたが
まあ撮影するところを選べば結構ボリューム
な所もあってたのしんで帰りました

これも試し撮りも兼ねて
行きました

ピーカンでしたが
こんなもんでしょうね

[PR]
by yoshi_jp3hih | 2017-06-08 22:26 | | Comments(0)

タンポポ

この時期になると、黄色い花を咲かせるタンポポ。
花が終わったのは、みなさんご存知の丸い綿毛を
作り種を飛ばします。

a0325492_08192229.jpg


a0325492_08192339.jpg


尼崎農業公園にて
[PR]
by yoshi_jp3hih | 2012-04-30 17:41 | | Comments(0)

春の草花

近頃サボってましたので久しぶりに先日撮影した草花の写真をアップします。

a0325492_08200694.jpg

立浪草のアップです。

a0325492_08200607.jpg

松の新芽です。普通は余り見る事は出来ません。栽培種ならではの一斉の芽吹きです。
[PR]
by yoshi_jp3hih | 2011-06-12 15:06 | | Comments(0)
a0325492_08210524.jpg


昨年、ブログを見ていただいた皆様ありがとうございます。
今年も昨年同様アクティビティが低いと思いますが、よろしくお願いします。
[PR]
by yoshi_jp3hih | 2009-01-01 08:53 | | Comments(0)

2010年9月からEOS 7Dを購入して、写真が趣味になっています。最近EOS 7DMK2も購入しました。


by yoshi
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30