カテゴリ:30㎜ f1.4 EX DC HSM( 1 )

外をみて、営業中
a0325492_08184081.jpg


メンバーの中で一番人懐っこい、わらび
a0325492_08184135.jpg


油断すると猫パンチを食らいます
a0325492_08184106.jpg


この顔がたまりません
a0325492_08184129.jpg


マナちゃん、そこそこなじんでくれます
a0325492_08184198.jpg


いやされます~~
a0325492_08184189.jpg


実は、今回買ったシグマ 30㎜ f1..4 EX DC HSM のテストで行ったのですが、実際f1.4は使いにくくこのレンズは、最短殺意画距離が40cmと少々長め。その為寄れそうで寄れない状態でした。f
本当は、f2.8位まで絞って撮影するのが普通だと思うのですが、買ったばかりで嬉しくてf1.4で撮影したくて、撮影するとピンボケの大量生産になります。

同時に持って行った、17-55㎜ f2.8 IS USM の方がやっぱり撮影しやすい。最短撮影距離や合焦の速さはやっぱりCANON製のレンズが上です。

次回は80㎜を持って行って様子を見たいと思います。

今回お邪魔した猫カフェは、「猫café calm」
http://calm222.blog134.fc2.com/
[PR]
by yoshi_jp3hih | 2013-01-14 21:15 | 30㎜ f1.4 EX DC HSM | Comments(0)

2010年9月からEOS 7Dを購入して、写真が趣味になっています。最近EOS 7DMK2も購入しました。


by yoshi
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31