カテゴリ:あじさい( 2 )

あじさいの花

先日、赤川鉄橋を撮影した時に菖蒲の華と共に紫陽花も撮影していたのを思い出しそれをアップしま~~す。(笑)

a0325492_08173107.jpg


菖蒲も撮り飽きて、紫陽花を撮影してました。
こんなのも有ったんだ~~と言う感じです。

今年も、菖蒲、紫陽花も終わりですね。
また来年

鬼が笑いそう
[PR]
by yoshi_jp3hih | 2013-07-16 23:38 | あじさい | Comments(2)
川西市にある、あじさいの寺、頼光寺にいきました。
この写真は、昨年に撮影したものです。(この時はあまり咲いていませんでした)
a0325492_08191802.jpg


こんな感じで、結構いっぱい咲いている。
a0325492_08191987.jpg


入口からこんな感じです。左は能勢電鉄の線路なんですが…
a0325492_08191972.jpg


こんな大きな房のあじさいも
a0325492_08191981.jpg


アップにすると、こんなに可愛くなりますよ
a0325492_08191991.jpg


こんなすましたあじさいも有りますよ
a0325492_08191957.jpg


今日はこんな感じです。
[PR]
by yoshi_jp3hih | 2012-06-23 23:43 | あじさい | Comments(0)

2010年9月からEOS 7Dを購入して、写真が趣味になっています。最近EOS 7DMK2も購入しました。


by yoshi
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31