カテゴリ:バージョンアップ( 1 )

心斎橋、アップルストア

10月5日にiPHONE5のiOSバージョンアップで具合がおかしくなったので、初めてApple Store に行ってきました。
a0325492_08170555.jpg

建物がシンプルでさすがに、Apple。リンゴのマークですぐに分かりました。
結局、此処での設定では、解決とはならず・・・。
家に帰るまで撮影しながら帰る事にしました。

隣には、一際赤いビルで上にPUMAの文字とロゴ。誰が見ても分かる(^_^)v
a0325492_08170562.jpg

大丸南館のショーウィンドーに「Leica」
a0325492_08170588.jpg

ライカの中に
a0325492_08170583.jpg

そして、ココだけ時代に取り残された感じ
a0325492_08170544.jpg


iPHONE5は、バックアップを取ってから復元をして見事完全復活したのですが、途中で少しとラブルがあって電話でもサポートしてもらって、AppleのサポートとITUNESでの管理が出来る仕組みは凄いと思いました。
[PR]
by yoshi_jp3hih | 2013-10-08 23:13 | バージョンアップ | Comments(2)

2010年9月からEOS 7Dを購入して、写真が趣味になっています。最近EOS 7DMK2も購入しました。


by yoshi
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31