カテゴリ:ばら園( 2 )

中之島(其の三)

しつこく、中之島です。
中之島公園内にあるCafe Bar GARBweeks の窓ガラス
a0325492_08165343.jpg



a0325492_08165386.jpg


a0325492_08165328.jpg


映り込みの中に、秋を感じる・・・。
[PR]
by yoshi_jp3hih | 2013-11-06 22:02 | ばら園 | Comments(0)

中之島のバラ園

私は、中之島にバラ園が有るなんて知らなかったのですが、ブログで中之島のバラ園を撮影されている方がいらっしゃったので、いざ行かん(^o^)

案内標識に従ってバラ園に入ります。全体はこんな感じ少し早かったかも
a0325492_08165392.jpg

口径食が出てしまって・・・(;O;)
a0325492_08165300.jpg

なので少し絞り気味で・・・
a0325492_08165356.jpg

どなた様のを真似て(^_^;)
a0325492_08165363.jpg

もう少し、水滴が表現したかったのでだが
a0325492_08165338.jpg

この帰りに、ヨドバシに行って望遠レンズを見ていました。
f2.8だと前ボケもこんなに違うかと言うぼけ方をするんですね。
もう少しで、メーカーの商業ベースに乗りかける所で踏みとどまったのでした。
でも、レンズで表現が違うのが分かってしまったので困ったものですわ。
へそくり何ぼあるんやろ??(笑)
[PR]
by yoshi_jp3hih | 2013-11-05 23:01 | ばら園 | Comments(0)

2010年9月からEOS 7Dを購入して、写真が趣味になっています。最近EOS 7DMK2も購入しました。


by yoshi
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31