カテゴリ:カモメ( 2 )

冬の使者とお遊び

a0325492_22275589.jpg
a0325492_22280229.jpg
今日はお天気が良かったので昆陽池に行ってユリカモメと遊んできた
いつもの所に行くとカメラマンが4人ほどいました

早速その中に混じって撮影開始
一枚目は、ほとんどのカモメは手まで突っ込んで来ないのですが
たまたま手に持ったパンくずを食べに来ました

2枚目は、パンをくれるのかと近寄ってきたカモメを撮影
もうちょっと群れで食べに来てくれると嬉しいのだが

これからたまには遊んでもらう事にします
宜しくお願いしますね

[PR]
by yoshi_jp3hih | 2015-12-20 22:34 | カモメ | Comments(0)

カモメ撮り

久しぶりに昆陽池に野鳥を撮影に行きました。
もう、ユリカモメも来ていて冬の鳥が来ています。
今回は、野鳥の動きに合わせてピント合わせの練習(^_^;)
a0325492_08165003.jpg

a0325492_08165167.jpg

a0325492_08165166.jpg

今回は、解像感の高い写真が撮影出来た様に思う。
しばらく、このレンズで遊んでみよう。

EOS 7D
EF-S18-200mm F3.5-5.6 IS
[PR]
by yoshi_jp3hih | 2013-11-10 18:43 | カモメ | Comments(0)

2010年9月からEOS 7Dを購入して、写真が趣味になっています。最近EOS 7DMK2も購入しました。


by yoshi
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31