メロメロになった撮影会

a0325492_21162729.jpg
a0325492_21163324.jpg
昨日はパナソニックのGH5の撮影会
portraitのだった
モデルは、鵜飼りえさん

過去には何回かportraitの撮影の機会が有ったので
今回はポージングを頑張った

この2枚はモデルのりえさんが
一分間だけ私に言う事を聴いてくれる

髪の毛をちょっと持って・・・
ちょっと視線を上に・・・と

ポージーング精一杯頑張りました
一枚目の写真を見ていたら
可愛い視線がこちらに来ていると
可愛くてメロメロに
なってしまう只のおっさんでした(笑)

最後にこんな写真の撮影風景を
アップしておきます。
a0325492_21163805.jpg

[PR]
Commented by hanarenge at 2017-06-01 23:22
リンクいただきましたです^^
Commented by yoshi_jp3hih at 2017-06-03 23:07
> hanarengeさん
はいどうぞ
by yoshi_jp3hih | 2017-05-29 21:25 | ポートレート | Comments(2)

2010年9月からEOS 7Dを購入して、写真が趣味になっています。最近EOS 7DMK2も購入しました。


by yoshi
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31