父の四十九日を済ませました

a0325492_23181192.jpg
ほんの一部の人にしかお知らせしていませんでしたが
8月29日に長らく入院中だった父親が亡くなりました。

9月1日に葬儀を済ませ
本日、徳島のお寺で四十九日と納骨を済ませました

一日、徳島に行って法要と納骨を済ませ
尼崎に帰って来てから
親族で会食まで済ます事が出来ました。
今、ほっとしてブログを書いています

父親が無くなっても出来るだけ
予定が決まっている事は普通に過ごしたかったので
ごく限られた人にだけに
お知らせしました

ご理解ください

これで、また以前と変わらず頑張ります
宜しくお願いします


[PR]
Commented at 2017-10-14 23:39
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by yoshi_jp3hih at 2017-10-15 20:32
> hanarengeさん
そんなに、謝らないで下さい。
不愉快だったら、直ぐに言ってますので

父も多分、普段と変わらない生活している方が喜んでいると思います。
たまに、お袋の所に行ってから父の病院に行かなくても良いと思った時に寂しくなりますけれどそれ位で今の所済んでいます。
by yoshi_jp3hih | 2017-10-14 23:31 | 家族 | Comments(2)

2010年9月からEOS 7Dを購入して、写真が趣味になっています。最近EOS 7DMK2も購入しました。


by yoshi
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31