写真展終わりました

a0325492_20341346.jpg
「僕怖いよ~~」

7月4日から9日まで
MAG 南森町アートギャラリー

開催中
沢山の人にお越しいただいて
感謝しております。
ありがとうございました

昨年10月の萬福寺で行われた
獅子舞の奉納の舞を撮影しました

今年は同窓生もいっぱい見に来てくれて
大変うれしかったです。

また、12月には年忘れ写真展が
有りますので
それまで、ご覧いただける様な
写真を撮影します

その時は宜しくお願いします。

[PR]
Commented by hanarenge at 2017-07-10 21:40
こんばんは
大変ご盛況でよかったですね
土曜日はありがとうございました
楽しかったです^^
肝心のこの作品のことをほったらかしにして申し訳ありません
平にお許しをm(__)m
お詫び仕ります

宇治の黄檗山ですか?
Commented by yoshi_jp3hih at 2017-07-10 22:16
> hanarengeさん
黄檗の萬福寺でございます。
この写真は、トリミングして約2/3のサイズに成っています。
トリミングしなければ完全に失敗の写真でした。

子供が噛まれている所を探したのですが、上手く上限出来ている
写真が無くてこれになりました。
左下に人がいてましたが消えてもらいました。
以上、よろしいでしょうか?
Commented by hanarenge at 2017-07-11 21:10
よろしいも何も
ご丁寧なるご説明、拙者、感服つかまつった。

いやいや、お顔を見てお話ししたのに、私はボケてますね。

>トリミングしないと失敗
そうは全く思えない素晴らしい作品だと思います。

これが入賞された作品ですね。
泣き顔の僕が、すごくいいです。
Commented by yoshi_jp3hih at 2017-07-11 22:04
> hanarengeさん
トリミングした方が主題がはっきりすると思ってトリミングしました。
誰が見ても泣いた子供がはっきりとわかる様にしました。

トリミングしないと、やっぱり主題がボケる。
頭もボケる(笑)
by yoshi_jp3hih | 2017-07-10 20:41 | 写真展 | Comments(4)

2010年9月からEOS 7Dを購入して、写真が趣味になっています。最近EOS 7DMK2も購入しました。


by yoshi
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31