惚れました

a0325492_22090862.jpg
6月23日、小柳淳子さん BASIN STREETにて

惚れたのはこの写真
(本人も素敵な人です)

ライブに行ってライブの撮影をして
2ndセットが終了して3rdセットとのその間

カウンターに座っている淳子さんが「綺麗!!!」
そのまま固まってしまってました(笑)

だけと撮影したけれど、どうそそのまま~~♫
と思ったのだけれど

声を変えると、そのままで無くなったのですが
ポーズを撮ってくれたので撮影!

早速撮影!

家に帰って見てみたら
淳子さんめちゃ綺麗やん!

余分なものを消してスッキリさせた完成形です
ここから修正履歴

なんか邪魔なもんあるやん
と言う事で
早速PHOTOSHOPの登場

頭の上のランプが明るすぎて
消えてもらいました

更に、

グラスの上にスケジュール表の
お店では必要何ですが
この写真では邪魔なので消えた貰いました

最後に左下に写り込んだ
ライターにも消えてもらいました

今日
顔を中心に
少しだけ明るくしてみました

これが上の完成形


[PR]
Commented by hanarenge at 2017-06-29 19:41
>惚れました

解る!!!
Commented by yoshi_jp3hih at 2017-06-29 22:51
> hanarengeさん
ありがとう
ほんとに、カウンターに座ってる淳子さん綺麗やった。
なんかボーーッとしてました。
そして、われに返って撮影しました。
by yoshi_jp3hih | 2017-06-27 22:09 | ポートレート | Comments(2)

2010年9月からEOS 7Dを購入して、写真が趣味になっています。最近EOS 7DMK2も購入しました。


by yoshi
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30