写真展に出展します

a0325492_16072353.jpg

a0325492_22441352.jpg
今年も写真展が始まります
例年の通り一枚出展しております

ブログの輪 写真展
MAG南森町アートギャラリー
大阪府大阪市北区東天満2-10-16
開催期間:7月4日(火)から9日(日)
時間:10時から19時
9日の12時からパーティーが有りますので
9日は午前中にお越しください

私は普段会社務めをしていますので
平日は、18時から終わりまで
土日は、基本的に在廊しております

どうか、お時間がございましたら
お越しくださいませ

もし、スケジュールなどござましたら
メール・メッセンジャー
もしくは、LINEなどで
お知らせください
よろしくおねがいします

[PR]
Commented by hanarenge at 2017-06-23 23:22
ご盛況を祈ってます

何かの呪いかと言うくらい 1週間、ずーーーーーっと仕事、仕事 果てしなく仕事です

行けなくて残念無念でございます 涙 (ほんまやで 笑)

Commented by yoshi_jp3hih at 2017-06-24 22:25
> hanarengeさん
一週間仕事ですか!ハードスケジュールですね。体調くずしますよ。
土曜日位に一日、風邪ひいたら写真展に来れまっせ(笑)
Commented by hanarenge at 2017-06-24 23:24
行きたいなあ

誘惑したらあかんわ 笑 笑
Commented by yoshi_jp3hih at 2017-06-26 15:53
> hanarengeさん
誘惑しまっせ(笑)

おいでませMAGに
Commented at 2017-07-04 21:51
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by yoshi_jp3hih at 2017-07-05 13:01
カギコメさん

お待ちしております。
by yoshi_jp3hih | 2017-07-03 23:23 | 写真展 | Comments(6)

2010年9月からEOS 7Dを購入して、写真が趣味になっています。最近EOS 7DMK2も購入しました。


by yoshi
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31