人気ブログランキング | 話題のタグを見る

長楽庵

長楽庵_a0325492_09371894.jpg
長楽庵_a0325492_09371732.jpg
長楽庵_a0325492_09371869.jpg
パ・リーグ ダンスフェスティバル2017に行く前に
今年初の「長楽庵」へ

相変わらず、人当たりが非常に丁寧は庵主さんと
年始のあいさつをして

ベートーベンの1番から9番までカートンで
CD+BLRY-(5CD+3BLRY) で15000円
あとハイレゾ音源がダウンロードが出来るそうです

考えてみたら、安い

その中の音源を試聴それも9.1chサラウンド
非常にダイナミックレンジが広くて
繊細な音で鳴らしておられました

BLRYプレーヤーはMARANZ製を使っておられました
ここで一度聞いてしまうと家のステレオが
おもちゃに思えてしまいます

しかし、ここの様に高額なセットは揃えられませのんので
此処へきて聴かせてもらう事にします

ぜひ、一度聴きに行ってみて下さい
世界が変わると思います

by yoshi_jp3hih | 2017-01-09 09:52 | オーディオ | Comments(0)

2010年9月からEOS 7Dを購入して、写真が趣味になっています。最近EOS Rを購入しました。


by yoshi
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31