オリンパスギャラリー

a0325492_21450879.jpg
a0325492_21445674.jpg
今日は、ギャラリー三昧でした。
長居のカルチャーカフェ上方で
まつうらともこ写真展「秋いろいろ」で
可愛らしい猫ちゃんをみてから
富士フイルムフォトサロンへ行きました

富士フイルムフォトサロンで
2016関西女性フォトグループ写真展を見て
非常に独創的な写真で刺激を受けて

オリンパスで
2016 Rio Olympic Games
アーサー・ティル&薬師 洋行 報道写真展
本命の第6回 グループ温故斬新 写真展を
観て喋って西梅田に

CANONギャラリーでは、
日本報道写真連盟関西本部センバツ展を
観て返ってきました。

御堂筋の銀杏はまだ早く
もう少し時間が掛かりそうです。

[PR]
Commented by mokonotabibito at 2016-11-13 08:20
昨日は、温故斬新の写真展のご来場たまわり、ありがとうございました。
いろいろお話ができて、とても楽しかったです。yoshiさんの明るいお人柄に、グループ員全員よろこんでおりました。
本当にありがとうございました。

私とは、7D2仲間同士でもありますので、これからもどうぞよろしくお願いします。
コミミズク情報もいれておいてくださいね(笑)
Commented by yoshi_jp3hih at 2016-11-13 17:13
> mokonotabibitoさん
こちらこそ、ありがとうございました。
写真展に行くのが2回目だったことやブログ仲間の写真展でも顔馴染の人もいて
ついつい話し込んでしまってました。

コミミズクの情報は、聴いておきます。
これからも宜しくお願いします
by yoshi_jp3hih | 2016-11-12 22:09 | 温故斬新 | Comments(2)

2010年9月からEOS 7Dを購入して、写真が趣味になっています。最近EOS 7DMK2も購入しました。


by yoshi
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31