人気ブログランキング | 話題のタグを見る

写真展終わりました

大地の奏で
写真展終わりました_a0325492_22415154.jpg
今回も木村優一氏の写真でした
彼の演奏のポリシーである「大地の奏で」をタイトルにしました

ご来場して頂いた皆様ありがとうございました

特に住生(スミセイ)のおばちゃんありがとうございました。

また、半年後の年忘れの写真展に向けて頑張りたいと思います。
皆様、宜しくお願いします

Commented by captain_spoc at 2016-07-10 22:54
お疲れさまでした
迫力の作品でした
奏者の目力がよく表現されています
原画では足の下に余裕がありますがこちらの方が良いです
飾りつけや焼き付けの時に上は切られても下は生かしてとか
色々トライしてください
Commented by yoshi_jp3hih at 2016-07-11 07:24
艦長、お褒めのお言葉ありがとうございます。
一応、今回もアドバイス頂きながら作品に仕上がりました。
原画では、上下余裕を持たせたて作ったのだと思います。
実際の焼き付けとマットのかぶせ方も重要ですね。
毎回、一杯気付きが有ります。
刺激を頂けるブログの輪です。
by yoshi_jp3hih | 2016-07-10 22:47 | 写真展 | Comments(2)

2010年9月からEOS 7Dを購入して、写真が趣味になっています。最近EOS Rを購入しました。


by yoshi
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31