春を感じた

ウメジロウ
a0325492_23241870.jpg
これは昨年3月に撮影した画像です
皆様が良い野鳥の画像をアップされるので
蔵出ししました。

こんな写真を見ると春が直ぐそこに来ている様に感じます
しかし、今日からは爆弾低気圧の影響で荒れ模様ですね

季節の変わり目は体調にも影響する様で
8日の日曜日から9日に変わる深夜に
強烈な眩暈に襲われ全く動けない一晩を少しました

9日は朝晩2回眩暈の点滴
10日は朝に点滴
11日も朝に点滴
そんな甲斐有ってようやくパソコンが出来る様に
しかし、まだ階段はフラフラで落ちそうですし
頭は廻すと世の中が廻っています。

皆様お身体大切に(^_^;)

[PR]
Commented by captain_spoc at 2015-03-12 00:13
えらい重症やなあ
お気をつけて早い快復を祈ります

Commented by yoshi_jp3hih at 2015-03-12 08:05
艦長、有難うございます。
一時はどうなるのかと自分自身心配しましたが、どうにかじっとしていると大丈夫な位に回復しました。
医師は、「ゆっくり休まなあかんで」のと言われました。
日にち薬の様です。
Commented at 2015-03-13 00:06
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by mokonotabibito at 2015-03-13 15:51
梅にメジロですね!
私も撮ったのでトラックバックさせてもらいました。
また、先日キヤノンのサービスセンターで新型カメラEOS 5Ds/5DsRを試写させてもらって来ました。
まあ買えるカメラではないですが、その印象をブログに書いてみましたので、ご覧いただければ幸いです。
どうぞよろしくお願いします。

眩暈とのことですが、御身体ご自愛のほど用心してくださいね。
無理をしないよいうに、のんびり行きましょう!
Commented by yoshi_jp3hih at 2015-03-13 18:15
kyokoさん
有難うございます。薬の事は本業なので良くご存じですね。
解熱剤の様に飲んだら効くと言う感じではありませんでした。
寝て起きてみたら機能より「ちょっとまし」みたいな感じです。
やっとお医者さんまでとぼとぼと20分歩いて行ける様に成りました。
今の所、ストレスからくる眩暈の様です。
Commented by yoshi_jp3hih at 2015-03-13 18:21
模糊さん
今までCANONのラインナップは、Nikonと比較して見劣りする思っていましたが、EOS 5Ds、5DsRを出して一挙に優位に立った感じがします。
どう見てもEOS 5Ds、5DsRは、アマチュアが使うカメラではないと思います。高精細を要求するプロ向けかと思います。
梅にメジロ2015年バージョンを撮影に行きたいです。
by yoshi_jp3hih | 2015-03-11 23:34 | 野鳥 | Comments(6)

2010年9月からEOS 7Dを購入して、写真が趣味になっています。最近EOS 7DMK2も購入しました。


by yoshi
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30