2014年ブログの仲間の年忘れ写真展 メインかもしれない番外編

12時だよ!
スポック艦長のLIVEだよ!
a0325492_20543146.jpg
私は、PAの準備で忙しかったのですが、
振り返るとすっかり観客席が出来ていました。
a0325492_21595618.jpg
曲目は
想い出の渚
青春時代
銀色の道
花嫁
真夜中のギター
白い色は恋人の色

さしずめ、歌声喫茶の雰囲気

カイマナヒラでは、キャサリンさんとファンタジーアートさんのフラダンスゥ~~
a0325492_21352528.jpg
a0325492_21355849.jpg
LIVEが終わると拍手喝采
a0325492_21375191.jpg
延々と8時間のロングラン忘年会
a0325492_21381921.jpg
みんな持ち寄りの食事を囲みながら
好きなものを食べて
写真について語り合いました。
私も普段飲まないビールや日本酒やワインを飲んで
楽しませて頂きました。

何時のことながら、
南森町のギャラリーMAG さん有難うございました。

[PR]
Commented by captain_spoc at 2014-12-15 22:14
何時も縁の下の力持ちで
お世話になります
ぶっつけ本番で綱渡りながらうまくいきました
ありがとうございます
Commented by momin at 2014-12-16 00:09 x
ミキシング等いろいろ御苦労様でしたm(__)m
みんなの協力体制、素晴らしい!
素敵な一日を過ごせました。ありがとう♪ d(⌒o⌒)b♪
Commented by mokonotabibito at 2014-12-17 19:12
こんばんは、模糊です。
ブログ仲間の年忘れ写真展では、お世話になりました。
アマンドシーガーズのミキシング担当、お疲れさまです。
おかげで、本当に楽しく過ごさせていただきました。
やっぱり写真仲間は良いもんですね。

さっそくですが、私の記事をトラックバックさせていただきました。
今後ともどうぞよろしくお願いします。
Commented by yoshi_jp3hih at 2014-12-17 21:57
スポック艦長
いつもいろいろと良い刺激を貰っています。
今年は、思わぬ事故が有りましたが、安全にこの趣味を続けましょう。
Commented by yoshi_jp3hih at 2014-12-17 21:59
mominさん
これだけの人が集まるといろいろな事が出来るもんですね。
私は、表に出るのが苦手なのでミキサーの真似事でお茶を
濁しておりました。
楽しい一日でした。
Commented by yoshi_jp3hih at 2014-12-17 23:03
模糊さん
お疲れ様です。
自分の写真展の合間を縫っての参加有難うございます。
トラックバックも有難うございました。
歳の上下を感じない仲間は良いものですね。
Commented by norinoripoem at 2014-12-18 20:17
裏方ご苦労様でありました。
お陰さまで楽しいひと時を過ごせました。
皆さんの芸達者には脱帽であります。
Commented by yoshi_jp3hih at 2014-12-20 08:30
norinoripoemさん
遠い所お越し下さり有難うございます。
本当に、芸達者な方ばかりで楽しませて頂いています。
帰り早めに切り上げて頂いて正解で有りました。
今年は、お世話になりました。
by yoshi_jp3hih | 2014-12-15 22:00 | 写真展 | Comments(8)

2010年9月からEOS 7Dを購入して、写真が趣味になっています。最近EOS 7DMK2も購入しました。


by yoshi
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30