人気ブログランキング | 話題のタグを見る

V6ステージ2

久しぶりにブログを・・・。

NTT西日本が行っているサービスの「V6ステージ」のその2。

以前に、「キャプテン」が「V6ステージ」で視聴可能と書いてしばらくになります。
あれから、第一部が終了して、4月20日から第二部という事で、公開が始まりました。

第一部が終了して、有料サービスになるのかと思っていましたが、今回も無料サービスです。

フレッツスクエアーが結構いいコンテンツは、有料なので、「V6ステージ」も有料にと思いましたが、やはりここは、「光プレミアム」のサービスの一環と考えている様に思います。

このままいいコンテンツを公開し続けてほしいともいます。

「キャプテン」の他に、「ガンダム」、韓流チャンネルでは、「ラブホリック」、「旬香」という2つが視聴可能です。他に、「フレッチェ・トリコローリ:究極の10機編隊アクロバット飛行チーム「フレッチェ・トリコローリ」の破天荒で華麗な飛行、驚きの操縦技術」が有ったりと少しづつ新作が入っています。
by yoshi_jp3hih | 2006-04-22 09:15 | インターネット | Comments(0)

2010年9月からEOS 7Dを購入して、写真が趣味になっています。最近EOS Rを購入しました。


by yoshi
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31