人気ブログランキング | 話題のタグを見る

テーブルフォト

2013年1月11日は、長谷川恵美さんのライブがミスターケリーズであったので、長谷川さんにお願いして撮影させて頂いた。

テーブルフォト_a0325492_08184261.jpg


ノリノリの長谷川恵美さん
テーブルフォト_a0325492_08184230.jpg


さて、本題のテーブルフォトですが、出番は先日購入したシグマ 30㎜ EX DC HSM です。

ケリーズ特製牛フィレカツサンドとサラダ
テーブルフォト_a0325492_08184244.jpg


イタリア産生ハムとメロンのランデブー
テーブルフォト_a0325492_08184295.jpg


スモークサーモン・ケッパー風味
テーブルフォト_a0325492_08184246.jpg


開放で撮影しています。
それなりに、雰囲気は出ている様に思います。

サラダ単体を撮影した時は、少し前ピンだったのですがサーモンは思ったところにピントが来ている様に思います。

実際のカツサンドは、暖かくてお肉はレアで温かいと非常に美味しい。
サーモンもオニオンを巻いて食べるとオニオンは辛みを抜いてあるのでこれまたサーモンの甘みとオニオンの香りで非常にマッチして美味しい。

生ハムとメロンのランデブーは、メロンも十分熟れていて程よい塩加減の生ハム。デザートでは無くおつまみに昇華していました。

美味しそうに見えますか?
by yoshi_jp3hih | 2013-01-12 23:33 | テーブルフォト | Comments(0)

2010年9月からEOS 7Dを購入して、写真が趣味になっています。最近EOS Rを購入しました。


by yoshi
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31