人気ブログランキング | 話題のタグを見る

奈良瑠璃絵

10日日曜日の夕方に「なら瑠璃絵」に出かけました。

奈良瑠璃絵_a0325492_08181983.jpg


浅茅ヶ原付近では、イルミネーションのメイン会場
奈良瑠璃絵_a0325492_08181944.jpg


奈良瑠璃絵_a0325492_08181907.jpg


春日大社方面では、さまざまなイルミネーション
奈良瑠璃絵_a0325492_08182086.jpg


同じ場所で撮影したのですが、まったく違った画になりました。
奈良瑠璃絵_a0325492_08182036.jpg


春日大社手前の参道の灯篭のイルミネーション
奈良瑠璃絵_a0325492_08182042.jpg


ここは、三脚が禁止だったので手持ちで撮影すると条件がきついです。
ISOを高くしてシャッタースピードを稼ぎたいのですがそれも画質を気にすると
なかなかできません。

これも修行と考えましょか!(笑)
Commented by rui at 2013-02-11 19:55 x
こんばんは!

yoshiさんの日常って本当に充実していますよね。
カンボジアに行かれたのも凄いですが、
休みの日は、たいてい何処かへ出掛けられてますもんね。

私も体力のあるうちに、いろんな所へ行こうと思います。
だから仕事、辞められない ^^;

by yoshi_jp3hih | 2013-02-11 18:50 | なら瑠璃絵 | Comments(1)

2010年9月からEOS 7Dを購入して、写真が趣味になっています。最近EOS Rを購入しました。


by yoshi
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31