人気ブログランキング | 話題のタグを見る

うさぎ慣れてきましたよ

うさぎ慣れてきましたよ_a0325492_08172249.jpg

我が家に来て約一か月
身体に触られるのも慣れて、あまりびっくりしなくなりました。
ケージから出してやるとダイニングキッチンを走り回ってます。
写真は、毛づくろいの一コマです。

顔も幼さが無くなりつつあり寂しい半分嬉しい半分です。(*^_^*)
Commented by きょんち at 2013-08-26 23:19 x
可愛い可愛い~!!
うちの猫も子猫というより「どっしり」になりつつあります・・・
まだしぐさは十分子供っぽいのですが。
前の猫は1歳くらいで次男が拾ってきたのでこの時期を見ることが出来なかった!
育てるのは大変だけど、やっぱり可愛いですよね~~

Commented by momin at 2013-08-28 02:08 x
うわぁ~(✿ฺ^-^✿ฺ) かっわい~♪
まんまるくなって 縫いぐるみ{%ハート4webry%}みたいに愛らしい^^
この姿で走り回るだなんて、、、可愛すぎます!

by yoshi_jp3hih | 2013-08-26 22:12 | ペット | Comments(2)

2010年9月からEOS 7Dを購入して、写真が趣味になっています。最近EOS Rを購入しました。


by yoshi
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31