人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ラビのお散歩?

うさぎは、お散歩不要です。
なので、ラビのお散歩は我が家のダイニングキッチンなんです。
この頃は、二本足で立って、良く上を見ます。そして登れる所が有れば登ります。
ラビのお散歩?_a0325492_08172043.jpg

今回は、安全ルートでここに登って!
ラビのお散歩?_a0325492_08172081.jpg

ここに上がって、横を探検
ラビのお散歩?_a0325492_08172059.jpg


ラビのお散歩?_a0325492_08172054.jpg


ラビのお散歩?_a0325492_08172173.jpg


飽きるとぴょんと降りてしまいました。
Commented by きょんち at 2013-09-07 18:38 x
可愛いなぁ~
うちの猫みたいにどたどた走り回らないし!


Commented by yoshi at 2013-09-08 21:03 x
きょんちさん、猫の額に建った我が家のダイニングキッチンを走り回ってるんですよ(^_^;)
やっぱり、おてんば娘です。
走り回るのを写真でどう表現しようか?
流し撮りですか!(笑)

by yoshi_jp3hih | 2013-09-07 09:38 | ペット | Comments(2)

2010年9月からEOS 7Dを購入して、写真が趣味になっています。最近EOS Rを購入しました。


by yoshi
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31