人気ブログランキング | 話題のタグを見る

元町散策 II

タイムマシンでタイムトリップした様な気分になる元町
元町散策 II_a0325492_08170947.jpg


元町散策 II_a0325492_08171064.jpg


元町散策 II_a0325492_08171079.jpg


元町散策 II_a0325492_08171027.jpg


元町散策 II_a0325492_08171000.jpg


昔からあるのだろう、和菓子屋さんと昔の直輸入会社の看板
絶対に今の物では表現できない何かが昔の物にはある。

元町の高架下の商店街から、パーマをかけた娘さんが出てきそうな・・・
昔の銭湯に張ってあった総天然色の映画のポスターを思い出した。
Commented by momin at 2013-09-28 00:48 x
モトコー、私も26日の朝に歩いてました^^
ぶらぶら栄町から海岸通り、メリケンパークへと♪
もうすぐビエンナーレですね^^

Commented by yoshi at 2013-09-28 06:10 x
私が、元町に行ったのは23日でした。
mominさんのを見て行って見ました。
一時間だったので、元町高架下で時間切れでした。
ビエンナーレが有るんですね。
期間が長いので行って見ます。

by yoshi_jp3hih | 2013-09-27 23:22 | 街撮り | Comments(2)

2010年9月からEOS 7Dを購入して、写真が趣味になっています。最近EOS Rを購入しました。


by yoshi
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31