人気ブログランキング | 話題のタグを見る

紅葉と野鳥

紅葉を撮影に行った千刈ダム。

そこには、おしどりが群れになって生息していました。
(おしどりがこれだけ群れに生息するのは珍しいらしい。)

紅葉の木々をバックに飛び立つおしどりの群れ
紅葉と野鳥_a0325492_08164809.jpg

私のカメラでは、これくらいが精いっぱい。

上を飛ぶおしどり。お腹が白いのが綺麗。
紅葉と野鳥_a0325492_08164832.jpg


これは、別荘なんでしょうか?これも趣のある建物でした。
紅葉と野鳥_a0325492_08164837.jpg


今の所私が撮影するのも野鳥の頻度は少ないので、レンズのグレードアップは様子を見てそれよりもセンスを磨くこととしたい。
センスを如何にして磨くか、そちらの方が問題や~~(笑)
Commented by happykota at 2013-11-24 19:21 x
yoshiさんこんばんわ

今日は奈良オフ会お疲れさまでした、結構歩きましたので
お疲れ出られていませんでしょうか。
これからも宜しくお願い致します。
ところで、最後のお写真の古民家趣がありますね。

Commented by yoshi at 2013-11-24 21:44 x
happykotaさん
今日は、一週間分くらいを一日に歩いたような感じです。
帰って、お風呂に入ってブログを回っています。

稚拙な写真にコメントも頂き、有難うございましたこちらの方も宜しくお願いします。


Commented by 蓮花草 at 2013-11-25 00:29 x
yoshiさん、始めまして。
奈良オフ会では有り難うございました。
二月堂の休憩時にお茶を頂きながらお名刺も頂いた者です。
また、ブログやオフ会などで楽しくお話をさせて頂けたらいいなあと思っています。
神戸の港の夜景が美しいですね。
神戸はやはりこういった光景が似合う気がします。
えっと、私のアドレス書かせて頂きます。
http://hanarenge.exblog.jp/
どうぞ宜しくお願い致します。

Commented by yoshi at 2013-11-25 08:11 x
蓮花草さん
奈良のオフ会では有難うございました。
ちゃんと覚えてますので、ご安心ください。
ブログ仲間の写真展にも出しますので、
よろしくお願いします。
ブログのアドレスも有難うございます。
今日、帰りましたら訪問させて頂きます。

Commented by 模糊 at 2013-11-25 08:52 x
おはようございます、模糊です。

昨日は奈良オフ会で御一緒させていただき、ありがとうございました。
とても楽しい時間を過ごしました。
yoshiさんとは久しぶりにお会いできて嬉しかったです。

ちょっとスポック艦長さんの颯爽たる濃いキャラに圧倒されてしまい、他の方々ともっと交流したかったと反省しきりです(笑)

yoshiさんは知識が豊富で、特にIT関係にお詳しいようで、とても勉強になります。
またいろいろ教えてください。

今後ともどうぞよろしく御願い申し上げます。
とりあえず御礼まで。

Commented by yoshi at 2013-11-25 23:52 x
模糊さん
コメント有難うございます。
本当に艦長は、エネルギッシュで話しもお上手なのでついつい乗せられてしまします。
模糊さんもブログ仲間の写真展には出されますよね。
その時には、またご一緒させてください。
宜しくお願いします。

Commented by namazu_5757 at 2013-11-27 18:21 x
奈良オフ会ではお世話になりました。
天気も良く、楽しい時間を過ごせましたね。
写真アップも楽しみにしています。
年忘れ写真展でもまたよろしくお願いします。

Commented by yoshi at 2013-11-27 21:06 x
namazu5757さん
急遽飛び入り参加させて頂きまして、有難うございました。
普段気づかない撮影ポイントを案内していいた体験でした。
こちらこそ年忘れ写真展でも宜しくお願いします。


by yoshi_jp3hih | 2013-11-19 22:32 | おしどり | Comments(8)

2010年9月からEOS 7Dを購入して、写真が趣味になっています。最近EOS Rを購入しました。


by yoshi
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31