人気ブログランキング | 話題のタグを見る

奈良オフ会III

奈良のオフ会もとうとうPARTIIIになってしまい
工場跡に残るガラス戸
奈良オフ会III_a0325492_08164406.jpg

建物も昔の佇まい
奈良オフ会III_a0325492_08164446.jpg

2月堂の途中で・・・
奈良オフ会III_a0325492_08164417.jpg

池に赤と黄色のボンボリ
奈良オフ会III_a0325492_08164488.jpg

2月堂はお水取りで有名、みんなで登りましょう
奈良オフ会III_a0325492_08164536.jpg

この階段を登ると2月堂
奈良オフ会III_a0325492_08164586.jpg

ザ・ジャパネスク
奈良オフ会III_a0325492_08164533.jpg

2月堂からの眺めは最高でした。
また、行きたくなりました。
来年も綺麗な紅葉を見せてください。
Commented by tomo at 2013-12-06 21:04 x
工場跡は、実は、私も行ったのは初めてでした。
地元なんですが。、。。
雰囲気のある建物のガラス窓。
さすが、あら、パパラ(^^ゞ)。
奥の窓にもですね。

Commented by yoshi at 2013-12-07 08:13 x
工場跡の建物は良かったです。
特に、昔と今とガラスの作り方が違っていて昔の窓は凸凹が出るのです。これは貴重だと思って撮影してましたら、お店の中から出てきて私の振る舞いにクレームが(;_;
でも、後に話しているとそう悪い人じゃなかったですが、一瞬びっくりでした。
これも、良い思い出になっています。

Commented by 趣味人 at 2013-12-08 12:36 x
あららぁ~、
ガラスの映りに、なにやらよく見る顔が
写ってるぅぅぅ。
ここは、通路もそう広くなくて少しばかり
撮りづらかったので、私は殆どショット
しなかった場所でありました。

そうでしたね、私とjoseさんは灰皿を使わ
せてもらってたのですが、「お客さん用」
とのことで・・・^^;
「お茶も飲まず、タダ吸いしてましたです」
お店の方、「ごめんなさい」でした。
(^^;)/

Commented by yoshi at 2013-12-08 15:27 x
工場跡では、まあいろいろありましたなぁ(^_^;)
そうそう、タバコも有りましたね。

今度から気を付けます。
写真撮影はマナーが肝心。
と自分に言い聞かせて(^_^;)


by yoshi_jp3hih | 2013-12-04 23:23 | 紅葉 | Comments(4)

2010年9月からEOS 7Dを購入して、写真が趣味になっています。最近EOS Rを購入しました。


by yoshi
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31