人気ブログランキング | 話題のタグを見る

NAKURA FUNK!! Vol.17  新春Funk'n'Show!!

名倉さんの率いる 「NAKURA FUNK」が、 なぜかなぜか(2度わざと使ってます) 「丁度 Vol.17 アニバーサリー LIVE」と言う事で谷町5丁目のJAZZ Bar グラバー邸で行われました。
「NAKURA FUNK Vol.17」となのでオリジナルメンバーがそろいました。
NAKURA FUNK!! Vol.17  新春Funk\'n\'Show!!_a0325492_08163675.jpg

Vol.17記念して、「eccoさんが、唄う雨の慕情(雨雨降れ降れもっと降れ・・・」なんて事は有りません(笑)
NAKURA FUNK!! Vol.17  新春Funk\'n\'Show!!_a0325492_08163606.jpg

今回、名倉さんの尾崎豊が登場したのですが、すっかり撮影し忘れてます(^_^;)
NAKURA FUNK!! Vol.17  新春Funk\'n\'Show!!_a0325492_08163686.jpg

この日は、名倉さんのやしきたかじんのビブラートの掛け方を披露したりと多彩な芸の持ち主(芸人か!)(笑)

初めてお会いした時に、キーボードを持ち上げたパフォーマンスを披露してくれた名倉さん。
今回は、場所の関係も有って控えめなパフォーマンス
NAKURA FUNK!! Vol.17  新春Funk\'n\'Show!!_a0325492_08163795.jpg

ADのeccoさんも登場したり
NAKURA FUNK!! Vol.17  新春Funk\'n\'Show!!_a0325492_08163798.jpg

転職したのかと思いきや、ちゃんと「SAX Player」のeccoさん
NAKURA FUNK!! Vol.17  新春Funk\'n\'Show!!_a0325492_08163728.jpg

ベースの堀内さん、淡々と
NAKURA FUNK!! Vol.17  新春Funk\'n\'Show!!_a0325492_08163761.jpg

でも熱く・・・
NAKURA FUNK!! Vol.17  新春Funk\'n\'Show!!_a0325492_08163715.jpg

ドラムの渡辺さん、この人も楽しそうな表情一杯でPLAYしてくれます。見ていてこちらまで楽しくなってきます。
NAKURA FUNK!! Vol.17  新春Funk\'n\'Show!!_a0325492_08163747.jpg

NAKURA FUNK!! Vol.17  新春Funk\'n\'Show!!_a0325492_08163741.jpg

セッションタイムでは飛び入りのドラマーさん、
NAKURA FUNK!! Vol.17  新春Funk\'n\'Show!!_a0325492_08163723.jpg

サックスプレーヤーさん
NAKURA FUNK!! Vol.17  新春Funk\'n\'Show!!_a0325492_08163787.jpg

なんとキーボード奏者は二人
NAKURA FUNK!! Vol.17  新春Funk\'n\'Show!!_a0325492_08163790.jpg

NAKURA FUNK!! Vol.17  新春Funk\'n\'Show!!_a0325492_08163788.jpg

本物のシンガー(笑)が登場
NAKURA FUNK!! Vol.17  新春Funk\'n\'Show!!_a0325492_08163835.jpg


仕事帰りに立ち寄ったライブ、エンターテイメントたっぷりで楽しかった。
ストレス発散できたぁ~~~(*^_^*)

今回お誘いして友人も、面白い(やっぱり芸人の乗りかぁ~~)ライブで喜んでくれました。
友人も次回はカメラ持ってくると洗脳したのでありました。

次回の「丁度 Vol.18 アニバーサリー LIVE」も楽しみにしています。
Commented by happykota at 2014-01-31 15:17 x
こんにちは

このお店って、地下鉄谷町駅に降りるところにあるお店でしょうか。
昨年、結構あいまいですが、朝日新聞かNHKだったかに
取り上げられていませんでしたでしょうか。
ジャズはあまりよくわかりませんが、音楽は好きですので
一度ふらっと覗いてみたいなと思っていました。


Commented by yoshi at 2014-01-31 23:38 x
このお店は、谷町4丁目の駅を降りて南へ一本下ったところに有ります。
昨年、マスコミに取り上げられたのでしょうか!知りませんでした。
このお店のホームページのでライブの予定を確認をして行ってください。ライブをしていない時もありますので・・・

Commented by れんげそう at 2014-02-02 11:18 x
こんにちは!ジャズがお好きなのですね。谷町はジャズが似合う街だなぁんて知った風な事を言っています^^。ほんまはちっとも知らん私です。
でも、上海バンスキング(吉田日出子版)を観てから、いいなあと思いました。
下の記事のブログ8周年を興味深く拝見しています。
ネットの進歩は10年が百年にも思えるような進化ですね。
リンクを有り難うございました。
私も頂きました。どうぞよろしくお願い申し上げます。
因にHNを仮名文字に変更しました。

Commented by yoshi at 2014-02-02 12:55 x
JAZZは、30年ほど前までレコードを少し聞いていました。それもMJQのラストコンサートを聴いてからになります。
今、ライブハウスで音楽を聴いているのは生演奏の良さを実感しているからなんです。
近くにライブハウスが有ると思いますので、一度行くと病みつきになるかもしれませんよ。(笑)
ハンドルネーム了解しました。

by yoshi_jp3hih | 2014-01-26 10:43 | グラバー邸 | Comments(4)

2010年9月からEOS 7Dを購入して、写真が趣味になっています。最近EOS Rを購入しました。


by yoshi
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31